thin air // 発熱巫女~ず

1059px-htnt-031Title: thin air
Circle: 発熱巫女~ず (Hatsunetsumiko’s)
Vocals: millie
Arrange: Tim Vegas
Lyrics: 宇田敬子 (Keiko Uda)
Album: SLOW
Event: Reitaisai 16 (2019-05-05)
Original track: 風神少女


ささやくように 通り過ぎた雲
静かに浮かぶ ふわり深呼吸

sasayaku you ni toorisugita kumo
shizuka ni ukabu fuwari shinkokyuu

Clouds pass by, like a soft whisper
Gentle deep breaths float in silence

背中合わせの 答え探しても
指をすりぬけ消えてく 風に抱かれ

senaka awase no kotae sagashite mo
yubi wo surinukekieteku kaze ni idakare

I can search for an answer hidden behind my back
But it slips through my fingers, embracing the breeze

光射した 柔らかくて優しくて
瞼閉じた 白昼夢

hikari sashita yawarakakute yasashikute
mabuta tojita hakuchuu yume

A light shined on me, both mellow and gentle
I close my eyes and daydream

静かに時間は 流れていくけど
透明な風 仰いだ指先で 眠り誘う

shizuka ni jikan wa nagareteiku kedo
toumei na kaze aoida yubisaki de nemuri sasou

Time silently flows, but the clear wind
Invites me to sleep with its fingertips I looked up to

ささやくように 歌う木漏れ日が
空に映した ゆらり影模様

sasayaku you ni utau komorebi ga
sora ni utsushita yurari kage moyou

Light passing through the leaves sings, like a soft whisper
They’re reflected in the sky, like swaying shadows

透き通る風 遥か遠くまで
このまま連れて行ってよ 滲む光の中

sukitooru kaze haruka tooku made
kono mama tsureteitte yo nijimu hikari no naka

Clear wind, may you lead me
Until we reach the distant blurry light

Leave a comment