white snow // Liz Triangle

Title: white snow
Circle: Liz Triangle
Vocals: lily-an
Arrange: kaztora
Lyrics: azuki
Album: 冬蛍 (Winter Firefly)
Event: Comiket 83 (2012-12-30)
Original track: 恋色マスタースパーク


いつもの 街灯のした 今は私だけ
周りの 人掛は 誰も 気づかなくて
真っ黒なサンタ ちょっと季節外れで
きっと君はまた 笑うのだろうね

itsumo no gaitou no shita ima wa watashi dake
mawari no hitokake wa dare mo kidzukanakute
makkurona santa chotto kisetsu hazure de
kitto kimi wa mata warau no darou ne

Now it’s just me, under the usual street lights
While there’s a crowd around me, no one noticed
The pitch-black Santa is a bit out of season
But I’m sure you’ll be smiling again

ただ 肩に振り積もった 粉雪を払い
足繁く通う先には
ぬくもりすら届かずに息が凍る

tada kata ni furi tsumotta konayuki wo harai
ashigeku kayou saki ni wa
nukumori sura todokazu ni iki ga kooru

I just sweep off the powdery snow that built up on my shoulders
In this place I visit so often,
No warmth reaches me, my breaths freeze

星が降る 聖なる夜
巡り合い 積もるwhite snow
いつの日か 寂しがるきみが
思い出に変わる日が きっと来る

hoshi ga furu seinaru yoru
meguriai tsumoru white snow
itsu no hi ka sabishi garu kimi ga
omoide ni kawaru hi ga kitto kuru

It’s a holy, starry night
A chance meeting in the piled up white snow
One day, your sadness
Will surely turn into a memory

空から色付く 雪が私を照らして
コインで小さな温もり 一人でとっている

sora kara irodzuku yuki ga watashi wo terashite
koin de chiisana nukumori hitori de totteiru

The colorful snow, falling from the sky, shines on me
A small warmth inside of a coin, I’m taking it for myself

ただ 特別じゃなくても 普通でいいから
泣き出しそうな時だけ
隣りにいてほしいだけ ただそれだけ

tada tokubetsu ja nakute mo futsuu de ii kara
nakidashi sou na toki dake
tonari ni ite hoshii dake tada sore dake

It doesn’t have to be special, it can just be normal
When I feel like crying
All I want is for you to stay with me, just that…

輝いた 聖なる夜
巡り合い 消えるwhite snow
あの頃を 懐かしむ君は
いつでも胸の中に 生きている

kagayaita seinaru yoru
meguriai kieru white snow
ano koro wo natsukashimu kimi wa
itsu demo mune no naka ni ikiteiru

It’s a bright, holy night
A chance meeting in the thawing white snow
You, who were always so nostalgic for those types of days,
Now live forever inside of my heart

戻れない遠い日々 あの日刻むサクリファイス
いつか追いつくから そこで待っていてよ
ずっと I miss you

modorenai tooi hibi ano hi kizamu sakurifaisu
itsuka oitsuku kara soko de matteite yo
zutto I miss you

Those days are long gone by and lost forever, a sacrifice I made that day
One day, I’ll catch up to you, so just wait for me
I’ll always miss you

君がいた 聖なる夜
巡り合い 積もるwhite snow
いつの日か 笑ってる君に
会えるそんな気がして

kimi ga ita seinaru yoru
meguriai tsumoru white snow
itsu no hi ka waratteru kimi ni
aeru sonna ki ga shite

It’s a holy night, spent with you
A chance meeting in the piled up white snow
One day, I’ll see you again, a smile on your face
Or at least I feel I will

変わらない 君をめざし
変わりゆく 今を生きる
今ではそれだけを星に 願っているの
季節外れのサンタクロース

kawaranai kimi wo mezashi
kawariyuku ima wo ikiru
ima de wa sore dake wo hoshi ni negatteiru no
kisetsu hazure no santa kuroosu

I have my eyes set on you, always unchanging,
While living in the ever-changing times
When I wish upon a star, that’s all I think of,
A Santa Claus out of season…

Leave a comment